ジュリと久しぶりの再会ドキドキ
 
 
色々話したかったけど
何から話せばいいのやら~で
あんまり話せなかったkamome1738さんのブログ-DIMG0926.GIF
 
 
 
また話そうねkamome1738さんのブログ-DIMG0426.GIF
 
 
化粧品ありがとうドキドキ
 
ジュリから住所の連絡来たら
すぐにでも送るねkamome1738さんのブログ-20081211230957.gif
 
 
今回まさかジュリの素敵な旦那様とも
お会いできると思っていなかったので
ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
お話させていただき更にはご馳走にまで
なってしまい申し訳ないです(>_<)
 
 
2人とも末永くお幸せにkamome1738さんのブログ-DIMG0268.GIF
 
 
 
幸せなジュリちゃんに連絡kamome1738さんのブログ-DIMG0908.GIF
ジュリーっっ!!
うちのとしちゃんがジュリと旦那様に
会いたがってるから次はみんなでご飯に行こうねkamome1738さんのブログ-DIMG0731.GIF
 
 
 
そのときはご馳走させて頂きますよkamome1738さんのブログ-DIMG0268.GIFわら