世間は今日からGWですね~
 
 
あたしは1日からお仕事です(^-^;)
 
 
今日は週に一度の海だったのですが
大好きな鴨川には行けず少し上の場所ひらめき電球
 
 
 
サイズは腰腹たまーに胸?ぐらい
いざ、入ってみるとワイドで大変でしたkamome1738さんのブログ-DIMG0802.GIF
 
 
 
そして!!
今日は何年ぶり?って言うぐらい
久しぶりにまよさん、なすびさんに
お会いし他にも名前は伏せておきますが
3人ぐらいお会いして成長したね~
 
 
なんて話していましたkamome1738さんのブログ-des_07_03_002_m.gif
 
 
 
 
 
なのにだ
こういうときに限ってうまく
調子が乗らないカモメ…
 
 
いや、波がワイドだったから~(^-^;)
そんなこと言わせませんよねkamome1738さんのブログ-image02.gif  
 
 
 
うまくいったのは数本で
悔しい1日でしたkamome1738さんのブログ-DIMG0754.GIF  
 
 
次は明後日!!の予定kamome1738さんのブログ-des_07_03_004_m.gif
 
 
改善点すべきとこを考えて
復習しながら頑張ろうkamome1738さんのブログ-DIMG0888.GIF