久々の更新のくせに愚痴溢しになっちゃいますハートブレイク
 
 
 
 
 
免許取るまであんなにせかせか
させられたのにいざ取ったって
 
まぁ初心者だからってのもあるけど
疲れてるから運転変わろうか?って
言ってもまず、必要とされないしkamome1738さんのブログ-DIMG0092.gif
 
 
 
 
イラッてくる反面悔しい( ̄^ ̄)
 
どうせ初心者だしどうせ未成年だから
保険料もかかるから保険も組めないから
しょうがないけんさ
 
 
 
 
あーヤダヤダkamome1738さんのブログ-DIMG0091.gif
 
 
胃が痛くなるからいつも
ケセラセラって考えてるけど
ここ最近、私が小学校2年生の
ときからいる実家の愛犬が他界したり
実家帰ってもバタバタしてて
体よりも気持ちの整理があんまできてないkamome1738さんのブログ-a96eade2c680e60bd730448eda1bbd42.gif
 
 
 
メンタル面落ちてちょっと
いっぱいっぱいになりかけてることに
気がついてるのにうまく吐き出せない(~_~;)
 
 
 
 
ブログでこうやって若干吐き出せさせて
もらってるけれどもなかなか…ね…kamome1738さんのブログ-DIMG0154.jpg
 
 
 
 
即寝ようkamome1738さんのブログ-DIMG0079.gif