スマホを開いてみたら、

既に0-1。

勝てるなら広島かなと思っていたが、

やっぱりダメかと、思った。

勝てるかなと思った反面、

ボコボコにされるかな

という懸念もあった。

家に着くころ、1-1。

ヤンマテの同点弾だった。

家についてテレビをつけると、

永戸が負傷退場(悲)


後半7分、相手に退場者出るも

渡邊泰基のスローインが

相手へのパスとなり、

後半32分、大橋にゴールを奪われる。

なぜ、相手にパス?(怒)


最終的には、

宮市、ロペス、ヤンマテのおかげで

3-2の逆転勝利。


広島は期待通り、

マリノス対策をせず、

広島のサッカーで向かってきた。


広島に勝てて良かったが、

安心はできない。

広島みたいに自分たちのサッカーして、

マリノス対策をして来ない相手だと

勝機はある。

マリノス対策してくる相手には、

まだ、苦しむんじゃないかな。