今日ゎスキー授業があったおもしくなかった

学力テストが返ってきた




数学0点だった。
相変わらず俺、テスト
できないガーン
今日から暇があれば
書いていくんでキラキラ


最近、金子ノブアキが
気になってて意外に
かっこいいって思った

クローズ出てなんか
変な役でセリフや動きが
少し奇妙だったニコニコ

でも小栗旬と戦う時は
かっこ良かった~チョキ