09/21*雨にも負けず風にも負けない | かもめblog

かもめblog

ブログの説明を入力します。




そう、あたしは
台風に負けない強さを
もっているんです。




この日は台風だったくもり
中原までパパに送ってもらい
無事出勤(⌒~⌒)チョキ

台風だから服装適当(笑)
まさかの初ジャージ出勤(笑)

普通に仕事してたけど
全然お客さんいない(;_;)あせる

予想はしていたけども!
雨宿りですらあんまり
こないってゆうねペンギンビックリマーク

んでのんきになっていたら
お店に小杉店から電話携帯

なにかと思ったら
小杉は開店前からまさかの
大行列で一気に満席(笑)

バイト1人と続さんで
回してたらしいが大変だから
誰かヘルプってことで
あたしが行きましたにひひグッド!

風がびゅーびゅーの中
笹岡さんの自転車を借りて
がんだっしゅ(゜∇゜)

だがしかし自転車に
空気がなくて
なかなか進まない(笑)

寒かったはずなのに
汗かきながら乗ったガーン

んで、着いてすぐ着替えてたら
続さんにドアがちゃがちゃされ
開けると、早くしろよー
って言われた(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あたし頑張って急いだし(笑)
まあ、続さんが言うから
冗談だし許すけどもドキドキドキドキ


半年ぶりすぎて
失敗が怖かったけど
案外出来たニコニコドキドキ

いやーよかったよかった(笑)


久々の小杉は
忙しくても楽しいわんわん晴れ

イライラしないよ(笑)




まさかのラストは
元小杉メンツ 現中原メンツで
閉めたってゆう謎な感じにひひ

またヘルプ行きたいー
むしろ続さんと仕事したいー


多分これが人生最大のわがままチョキドキドキ
ちなみに叶わないわがまま(笑)


しかも続さんが着てた
赤チェックのシャツが
あたしがもってるのと似てるグッド!

真似すんなよ
って言われたし(笑)



スマホにしたらしくて
メールの打ち間違えが
めっちゃ多くて爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ












オーナーから、
ありがとうってことで
大入りもらいましたドキドキ

最近すごいよくして
もらってすいませんです(笑)


これからも頑張りますo(^^)o