本日6月4日は結婚記念日です(*^U^*)
そして
去年は私と旦那さん2人で
今年は家族が増えて3人での結婚記念日♪
娘は現在、4ヶ月。
首のすわりはまだちょっと不安定だけど抱っこでだいぶ頭を上げられるようになってきました(*^^*)
朝起きたときや、お昼寝のとき体が真横になってたり
足の力が強く、おむつ交換やお風呂のときによく蹴られますw
昨日、定期予防接種でヒブと小児用肺炎球菌ワクチンの2回目をしたのですがあ
その日の夜高熱を出してしまった娘ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最高38.9℃まで上がりました><
予防接種の後の発熱は身体が免疫を作ろうとしている証拠で
ミルクを飲んで機嫌が悪くなければ心配ないとのことで・・・(ネットで調べた)
ソフト保冷剤で頭と背中をクーリングして
おでこにはベビちゃん用冷えピタみたいなものを貼って。。。
様子を見ることに。
翌朝、熱を測ったら38.0℃
2時間後に再測定して37℃代に下がったのでお昼ごろにちょっとお出掛けしてきました。
たぶん、産まれて初めてだろうなぁ、あんなに高熱出したのは(´;ω;`)
身体が熱くて本当に可哀想だったけど
熱が平熱に戻ってよかった!!
そして
去年は私と旦那さん2人で
今年は家族が増えて3人での結婚記念日♪
娘は現在、4ヶ月。
首のすわりはまだちょっと不安定だけど抱っこでだいぶ頭を上げられるようになってきました(*^^*)
朝起きたときや、お昼寝のとき体が真横になってたり
足の力が強く、おむつ交換やお風呂のときによく蹴られますw
昨日、定期予防接種でヒブと小児用肺炎球菌ワクチンの2回目をしたのですがあ
その日の夜高熱を出してしまった娘ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最高38.9℃まで上がりました><
予防接種の後の発熱は身体が免疫を作ろうとしている証拠で
ミルクを飲んで機嫌が悪くなければ心配ないとのことで・・・(ネットで調べた)
ソフト保冷剤で頭と背中をクーリングして
おでこにはベビちゃん用冷えピタみたいなものを貼って。。。
様子を見ることに。
翌朝、熱を測ったら38.0℃
2時間後に再測定して37℃代に下がったのでお昼ごろにちょっとお出掛けしてきました。
たぶん、産まれて初めてだろうなぁ、あんなに高熱出したのは(´;ω;`)
身体が熱くて本当に可哀想だったけど
熱が平熱に戻ってよかった!!