自分は自分 | あじさい大好きおばさんのブログ

あじさい大好きおばさんのブログ

3児の母さんの育児奮闘、ストレス発散などつぶやきいています。

ママ友あるある・・・

不快なやつ・・・。

こういう人には必ずお仲間が必ず数名おります。

そのグループは大体がブスです。

いいおばさんとか、一番たちが悪いのが自営の社長夫人。

困ったことに、この社長夫人さんは自分の意見通らないとへそ曲げますからね。

時間もたっぷりあって、学校の役員とか率先してやっちゃうタイプ。

 

別にさぁ、学校とか幼稚園とかでさ、ほかのママ友とぺちゃくちゃしゃべらなくてもいいじゃん。

その関わりがとんでもなくストレスになったりするよ。

悪口が大好物のおばさんといると、自分も老けちゃう。

 

ママ友とのトラブルはキツイ!!

悩んでないで今すぐ切り替えて爆弾

その人の事を考えている時間が無駄注意

その時間、自分がかわいくなれる事を考えてほしい香水口紅マニキュア付けまつげ指輪

 

やっぱり、どんなに辛くても輝いていた方が相手は面白くないからね

 

 

 

 

お願い