たるみ毛穴②~ | あじさい大好きおばさんのブログ

あじさい大好きおばさんのブログ

3児の母さんの育児奮闘、ストレス発散などつぶやきいています。

たるみ毛穴ケア報告をします。

 

前回紹介し、使用している化粧品は

 

 

 

 
 

 

 

改善されています!!

冬という事もあるのかもしれませんが、毛穴落ちが無くなりました。

なのですでにリピ買いをしてます。

 

そして、シートマスクですが、ナンバーズインのシートマスクとてもいいです。

が、私的に使用後ベタベタするのがあまり好きではなく。

ナンバーズインのシートマスクは高額でもある為週1程度の使用で

日頃はダーマの毛穴ケアのシートマスクを使用。

ベタベタがなく保湿もされ気に入っています。

 

ただ、私、ドン・キホーテで買ったんだけど、ドンキの方が安かった気がする・・・。

ちなみにLULULLUNは私は合わなかった。ヒリヒリしちゃうんでう。

 

それと!!

お化粧をしたうえからできるセラム。

今の時期エアコンで肌がかっさかさになりませんか?

 

 

 

これ!!オイルと化粧水が分離していて使用するときは振って使うんだけど。

とてもいい、ミストも細かく、潤うグッド!

おすすめです。

 

まだまだ毛穴が閉じるまで(笑)、閉じないか・・・

がんばりま~すグラサン