これは昨日の池田さんの申川での釣果です。 どうもピン多数とありました。

 

 今日の本城さん、まずは出戸浜。 撃沈!!(笑)

 

 池田さんが向浜の様子を。

 

 見事??なゴミ!!

 

 でも・・・釣ってますね。

 

 佐々木さんのオービス下での釣果です。デカ1、中2、その他ピン。ガーン

 

 本城さん向浜へ移動してデカを。グッド!

 

 でも・・・佃煮用のキスと嘆いてます。ガーン

 

 ピンが増えましたね。 まぁしょうがない。

 明日は男鹿の北への調査のようです。 何だか釣れているそうな?? 爆釣画像を期待しております。 なんとか「鴎サーフ」のブログを面倒みてください。お願い

 はい、私は明日も釣りはお休みとなります。 親孝行です。爆  笑

 

 倶楽部の庄司さんは今日申川へ。  大きいので24cm、3色~2色の間で釣れたようで、14cm位で針飲み込んだキスだけを持ち帰りとありました。 

 

 追加です。(笑)

  池田さん午後からオービス下での釣果です。 デカも混じりますが・・・細いです。ショボーン