ちょっと天気が回復??

 

 重ちゃんが申川へ。 連掛けで釣れますが・・・コマイ。目

 

 佐々木さんもピンの連掛け。 何処だ??

 

 重ちゃん、お見事2kg弱。グッド!

 

 池田さんは出戸テトラ。ガーン ガーン

 ダメのよう!! 海がかなり荒れた後ですからね。

 

 お上は一回握って美味しい思いをしたものは手放さない!!

 「東日本大震災の復興のための特別税」が「森林環境税」と名前を替えて・・・今まで通り引かれます(取られます)。 えっっ??

 電気料金にも「再エネ賦課金」なるものが・・・。 もはやこの手の税金を支払っていることすら忘れてしまっている。 忘れてもらって好都合のお上か。

 「ガソリントリガー条項」はガソリンが上がっても手放さない。

 (流石エリート官僚。 ◯◯家の先生方より頭はキレるでしょうから実績を作って上昇か。 国・国民のため??それとも自分のため?? 先生方、先生の都合良いように法を作れるしなぁ)と思ってしまう。(笑) 

 年金が増えました。 しかし、それによってその他の引かれる額が年金の増えた分より多くなり赤字です。 おかしくねぇ!! 年金を増やしてもらわない方が良かった。 ムッときて上記内容を。爆  笑

 選挙での私の貴重な一票・・・あまりにも小さ過ぎ。てへぺろ

 

 それより、この天気で海はしばらく無理かなぁぁ。ショボーン