反省?なのですが、毎回反省例会になりそうですね。爆  笑

 

 4時過ぎに桂浜へ到着です。 重ちゃんが浜に向かって歩いてました。 続いて池田さんが到着です。

 ピンが多い中忘れた頃に良型が釣れます。

 

 21cm越えてます。目 が、昨日の本城さんのデカが釣れた画像は何だったのか??(笑)

 

 見事なピンの連掛け!! ピンでも余裕の池田さん。 昨日、あれだけ釣ったらなぁぁ。おねがい

 

 ほら!! 良型が4連で!!てへぺろ

 

 池田さんもデカ釣ってました。グッド!

 

 古巣怪長がかなり離れた私の所まで来て・・・喉渇いたなぁと水分補給?? いや、体内のアルコールを薄めてました。笑い泣き

 

 疲れました。 5時間も遊んでしまいましたから。ショボーン

 

 怪長より成績発表。

 

 佐藤さんがトップでした。 惜しかったなぁ秀彦さん、6g差で2位でした。ニヤリ

 

 池田さんからの差し入れです。お願い キンキンに冷えたノンアル。

 

 さあさあ、配れ配れ。 ほれほれ持ってげ持ってげ。

 

 乾杯!!生ビール 何に??かは分からんが。 楽しく遊べたことにか??

 

 35缶片手に反省もそこそこ、うめえなぁぁ。

 

 池田さんの釣果です。 どうしましょ、今日もこんなに釣って!!

 

 参加したいただいた皆さんありがとうございました。

 池田さん、差し入れのノンアルと「男はギョニソだぜ!!」の魚肉ソーセージありがとうございました。 喉渇きにノンアルと空きっ腹に魚肉ソーセージとナイスな組み合わせです。

 

 楽しかったけど疲れましたねぇ。 夏至も過ぎて明日から7月です。 これから天気は雨予報。 梅雨入りなので海も厳しいかな。