早朝から5連画像が次々と・・・

 

 面倒なのでまとめました。てへぺろ

 

 犯人は・・・池田さんでしたぁぁ。笑い泣き この笑顔でどれくらい釣れているか分かるでしょう!!

 サーフブーツもいいですねぇ。グッド! これ、私と池田さんくらいでしょう。

 

 来週は天気良くないので、釣れる時に思いっきり!! 本人にしてみれば「まだ足りねぇなぁ」かもね。爆  笑

 

 佐々木さんの釣果です。 前夜祭に向け早々と終了。生ビール

 

 23.5cmです。 本城さんが・・・何処で??目

 

 明日のため桂浜での釣査のようです。 これは容器がゲップしそう!!

 

 桂浜、釣れますとありました。 いやあ~明日の分残っているだろうか心配です。

 

 こちらは長谷川さん。 出戸オービス横とありました。 デカもいますねぇ。拍手

 

 皆さん遠慮なく釣ってくれます。 いいのですが・・・ちょっとは遠慮も。

 

 明日の例会、爆釣でしょう。 釣れている時には、カルキスに油断しないように!! ついつい急いで・・・クーラーボックスの中が全滅もあります。

 そして日中は暑くなります。 10時までは無理かも。 暑さで倒れないように注意を!!

 例会ですが一応重量勝負です。 例会なので優勝は名誉だけで賞品はなし。 かなり弱い・低い名誉ですけど。爆  笑 それでも優勝は優勝!!

 あっ、saitoh自作の針はずし(意外と便利グッズ)は持っていきますので賞品にどうぞ!!(笑) 

 優勝から遠のく人は、前泊宴会のみなさんか?? 乾杯の瞬間からキス釣りは消えます!!ガーン

 さあ、いざ勝負!! (ですが、「鴎」は勝負に対する執着と欲はそんなに・・・???? 楽しんでナンボ!!)