なんと今日も向浜です。 なんとなく。 もしかして・・・

 

 

 ゴミとピンが多く、目論見は大外れ!!

 

 可哀想にと慰めで釣れてきた21cmです。

 

 本城さんも向浜。 21cmを越されてしまいました。えーん

 

 本城さんの釣果です。 何と釣れてますねぇ。グッド! 腕の差は離されてはいるのですが、釣りへの根性と魂は大差で大違い!!爆  笑

 

 佐々木さんは他の場所へ。 良型を釣ってますね。ポーン

 

 本日の釣果です。 一口天ぷら含んで16匹にピン12匹。ガーン

 

 釣りの画像がないので、誰から口に入るであろう捌いたキスの画像を。(いらないなぁぁ。つまらん画像は!!びっくり)

 

 今日のツマミ!! ピンは骨付きの背開き。 左は骨せんべいに。 右下のマイクロは開けませんでした。 ツマミは手間が掛かります。 捌くのも楽しいですが・・・疲れます。ショボーン

 今晩唐揚げにしてくれるそうです。 ありがたや、ありがたや!!

 

 さて、池田さんと重ちゃんと向井さんは・・・どうなのか??? 釣っているだろうなぁぁ。ウインク

 

 追加で池田さんの釣果です。 1.5kg弱。

 

 今日もなぁぁ。 釣ったなぁぁ。

 んっ?? 場所はとこ?? 秋田市の海ではあるのだろうが??