もしかしてマグレでも釣れたらと向浜へ。キューン 池田さんはもう投げてました。

 

 おっ、ほらほら釣れます。 しかし・・・ショボーン

 

 くわえタバコのニコッ!!いやニヤァ!!照れ  良型が混じります。 

 

 隣で釣られます。 すぐ隣なのに??プンプン

 

 場所をちょい移動したら!! 20cmに1mm足らず。爆  笑

 

 デカきましたね。ニヤリ

 

 んんん~、22cmに2mm足らず。

 

 釣れそうなのですが・・・。

 

 途中Sさんがご挨拶に。 仲間がいると楽しいですね。

 

 池田さんの朝仕事。 すぐ隣なのになぁ。

 

 佐々木さんの釣果です。

 

 私の釣果。 最大21.8cmで天ぷらサイズ18匹。 ピン33匹でした。

 

 大高さんの出戸浜の北側での釣果です。 厳しいようです。

 

 早朝はいいのですが暑くなってきました。 顔は日焼けして真っ黒です。 手の甲も真っ黒。 いかにも外仕事で頑張っている感じですが・・・。

 

 佐々木さんが言ってましたが明日は風が強くなりそうですね。

 

 池田さんのマグレにあやかろうと行ったはいいが・・・マグレは2回はありませんでした。

 天ぷらサイズを20匹を目指しましたが18匹。 伸びしろ??を残しておきました。