連続4日目!!行って来ました。口笛

 

 その前に、佐々木さんが釜谷浜の釣査です。ポーン

 

 21cmも釣れたようですが、このサイズが多数のよう。えーん

 

 池田さんの朝仕事です。目

 何と昨日ダメだった出戸階段下での釣果です。叫び 昨日は昨日、今日は今日!!グッド! 「諦めずに通う、釣れるまで」これですね。ニヤリ

 

 私は道川の上新谷へ。 相棒も一緒。 

 

 テトラのすぐ北側で一投目にこれっ!!グッド! パーフェクトにあと1匹。(笑) しかしその後はポツリ。ショボーン

 

 テトラの南側へ移動して数匹。 戻って来てバナありの4連。拍手

 

 本日の釣果です。 最大で19.5cm。 トータル17匹でした。 ようやく、つ抜け達成!!爆  笑

 

 出戸階段下、ナイスサイズです。 いやあ~、池田さんの朝仕事にやられましたね。 数は同数でもサイズが違いました。

 上新谷もゴミが収まればもっと釣れると思います。 ただ5色半から4色半での当たりなので疲れます。

 腰が張ってきました。 休みたいが釣れ始めたので・・・。てへぺろ