6時前に現地到着です。 まだ誰も居ませんが、手前に出戸浜チームの車がありました。

 

 

 一投目にキスが釣れてきました。爆  笑

 

 まぁまぁのサイズも釣れます。グッド!

 

 おっ2連掛け!! そして次々と仲間のみなさんも集合です。

 

 桜庭さんにもキスが。 釣れたキスは何故か私のクーラーボックスの中へ。目

 

 佐藤さんも。 初投げと思います。

 

 やるなぁ本城さん。ポーン なんだかんだ言いながらも釣ってます。音譜

 

 クーラーボックスの中を覗いたら、良型をつ抜けしてました。笑い泣き

 

 絵になる二人!! 仲良いですねぇ。おねがい

 

 おっと、21cm越え!!拍手

 

 長谷川さん、重ちゃん、佐々木さん・・・。

 

 余裕の本城さんに佐藤さん。 小坂さんは7月いっぱいお休みとのことです。

 

 小坂さん、古巣怪長、本城さん・・・。 まだ5月ですからと、のんびり雑談。 奥に池田さん。 

 

 本日の釣果です。私は6匹と桜庭さんからのプレゼントキスが1匹。

 

 顔合わせの例会??になりましたが、キスも釣れましたので格好つきましたね。

 倶楽部からは、古巣怪長、小坂さん、桜庭さん、佐藤さんと私。

 出戸浜サーフさんからは、本城さん、佐々木さん、重ちゃん。 無派閥の池田さん。 長谷川さんも。 鬼神の安藤さん。

 みなさんお疲れ様でした。 そしてご参加ありがとうございました。

 終了後、出戸浜テトラに移動の方も。 なかなか止めませんね。

 今週は良い天気が続きそうなので、キスも釣れだすことと思います。

 無理せず、焦らず、ほどほどに!! 楽しみたいと思います。ニヤリ