良い天気になりました。 まるで台風明けのような!!

 

 今朝のマリーナカメラより。 まだ波があるようです。

 

 道川のライブカメラより。 濁りがあるようです。

 

 明日は波は落ちるようです。 風の心配もないよう。

 

 行って来ました。 向浜階段へ。 波はどうにかセーフか。

 

 濁りがありますが、そこは越えて投げれそう。

 

 ですが、前回も濁りが出てきてからはゴミが付いてきてます。 濁りがとれても・・・ダメでしよう。

 

 道路はキレイに整備されてます。

 

 前回は乾いていてホコリが酷かったのですが、今回は前日の雨によりタイヤが汚れます。

 結構嫌いです。 車が汚れるのは。(笑)

 

 古巣怪長より明日の例会について連絡が入ってます。

 明日の例会は

 ・場 所 マリーナ岸壁集合

 ・時 間 7時頃より開始

        (夜明けから遊びたい人は夜明けからどうぞ)

 ということになりました。

 楽しく遊んでナンボですから良いのでは!! まぁ、今シーズンの顔合わせもあるので、今からそんなに力まなくてもね。口笛

勝手に

・メインスローガン

 「鴎サーフのお暇ならどうぞ例会inマリーナ岸壁」爆  笑

・サブスローガン

 「海を眺めながらコンクリートの岸壁でモーニングを」ガーン

 こんなところでしようか。

 例会ですので一応ロッドとリールは持参で!!グラサン

 食事と飲み物も各自で!!生ビール??

 キスが釣れますので(多分)クーラーボックスもね!!グッド!

 

 明日も天気は良いようです、紫外線も強い時期ですので対策も。 暇な方、茶化したい方、話だけしたい方、覗きたい方などなど・・・お待ちしてま~~~す。おねがい