今日も頑張ってます。ポーン拍手

 

 本城さんが出戸浜北でのボーズ逃れの1匹。 しょげてました。 キスが居ないと。ガーンガーン

 

 しか~し、場所移動して・・・やりましたよ~つ抜け!!拍手 最大22cmです。グッド!

 キスも本城さんの根性に負けたか。ニヤリ

 

 こちらは重ちゃんの釣果です。 こちらもつ抜けです。グッド!

 

 昨日の長谷川さんの釣果です。 昨日も釣れましたねぇ。 やるなぁぁ。爆  笑

 

 ガイドの取り付け終了です。

 んんん~、納得いかないところもありです。 雑です。目 もっと丁寧に慎重にやればと思うのですが、人間が雑・性格が雑ではこの程度。 反省しますが、次回も同じでしょうね。 雑は変わらないでしょう。(笑) 変わったら個性も無くなる??ドクロ

 

 今日はクーラーボックスにちょっと手入れを。 去年から悩んでいたのですがあっさり決着しました。

 後は、ハンドルノブのベアリング交換です。 この前重ちゃんのハンドルノブを回したところ、この回転いつ止まるのと思うほど回ってました。 自分のも回して見るとゴーと音がしてます。

 こりゃぁいかんだろうとポチッとしました。 今週の中頃から天気もいいようで。 19日の前に釣査できればいいですね。

 

 あっ忘れてました。 「さざなみ釣具店」さんに「ジャリメ入荷」とのことです。