日曜日の予報では傘マークはなかったのですが・・・

 

 

 暫くぶりの雨。 メダカの水を新鮮な水(笑)に変えたのになぁ。 変えた後はもの凄く喜んでもらえたようで、パワー全開で走ってました。 そろそろ産卵の準備が必要でしょうか。

 

 小嵐とのキャッチボールも終了。 ただ、まだまだ思うようには行動できません。

 キャッチボールが無いのでYouTubeで投げの動画をみていたら感動ものでした。

 野球の外野手のバックホームのフォームか?? はたまた陸上競技のやり投げか??

 ステップは野球?? 投げ時はやり?? フニッシュは右足で蹴りロッドにかかった抵抗に対し体重を乗せて押し込む?? ように見えましたが、はたしてどうなのか・・・てへぺろ これならホームでタッチアウトでしょう。

 見事としか!! スポーツキャスティングの第5種目とかのようで。 フォームがキレイでした。 飛ばなくてもいいからフォームだけでも真似して格好つけてもいいかも・・・(笑)

 鈴木さんは全国2位の実力者!! 力ではないと言いますが、あの体格ではその言葉の説得力はイマイチか。笑い泣き

 ただ、YouTubeの方は体力UPのために鍛えているようでした。 

 

 日曜日には本城さん、重ちゃんがエサ付けて投げたようです。 が、が、・・・です。ショボーン 釣れたという情報なしなのでえーん

 

 昨日は池田さんがエサ付けて4投。 生体反応なしで、水温が14度とのこと。 さてさて、みなさん春一番??を狙ってます。爆  笑