パソコンのSSDが届いたので早速クローンを作成。 途中に何だかエラーが出たが「無視」を選択。(笑)

 どうにか完成したので古いのと交換して電源ON。 んっ?? ダメ?? どうも最初にネットワークにブートするみたいで・・・。

 はぁぁ、BIOS設定に切り替えて変更するも切り替えが保存ならず。 分かる人ならチョチョイのチョイでしょうが難儀しました。 結果保存のためにF10キーを押すだけでした。爆  笑

 そもそもBIOS設定画面など普段出しません。 全て横文字で読めない・意味が分からない。

 

 なんでも新品はいいですね。 使用時間ゼロ時間。 でも電源投入数は8回。(笑)

 

 今日はここまで。 裏技に挑戦は後日に!! 疲れました。てへぺろ たぶん・・・うまくいかず心折れそう!!

 クローン作成ですらこうですから。ショボーン