ハワイ解剖実習終了!! | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

投稿写真

ハワイ解剖実習が終わり、無事に羽田空港へ到着しました。

5日間患者様にはご迷惑をおかけしました

分かっていると思っていたものが、いざ解剖をしてみると自分のイメージと全然違っていて、自分の足りていないところがハッキリと知ることができました。

全国からご参加された先生方と一緒に過ごしたこの数日は一生忘れられない思い出です。

最終日はフライトまで時間があったのでホテルの近くのスターバックスで羽田組の先生と今回の実習のシェア会をして最後まで勉強漬けの5日間(^o^)

また今日からよろしくお願いします!!

#ハワイ #解剖学  #整骨院  #大船