祝♪20年・・・ | ぼちぼち行こっ!

祝♪20年・・・

1月28日・・・私たち夫婦は、無事、結婚20周年を迎えました祝


山あり谷ありの20年・・・( ´艸`)


長いようで、あっという間やったような気がします。


キングはんとは、生まれも育ちも同じ町。


小学校と高校は同じでしたが、その頃は、お互いの存在にも気づかず


まったく別々の人生を歩んでおりました。


社会人になって数年後・・・偶然再会しましたが、まさかこの人と結婚することになるなんて


思いもしませんでした。


人の縁は、本当に不思議ですね。


無事20周年を迎え思うことは、ただ一つ・・・


「20年も、よう、もった・・・パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 」


自分で自分を褒めたいと思います(笑)


昔キングはんに「なんで私を選んだん?」と聞いたことがありました。


キングはんの答えは・・・


「雑草みたい・・・草


は?私・・・草?しかも雑草て・・・?一体どーゆーこっちゃむかっ


その時は、ちょっとイヤ~な気がしましたけど、要するに「打たれ強い!」というような意味でしょうか?


そんな雑草も、最近は、めっきり年老いて、すっかり枯れ葉化枯れ葉しております。


この先、どうか、のどかに・・・平和に暮らせますように・・・


気弱な枯れ葉枯れ葉さんは、つくづくそんなふうに、思います。


なにはともあれ、今まで私たち夫婦を見守り支えてくれた両親、家族、友人など


全てのみなさまに心から感謝いたします。


そしてキングはん・・・


まだしばらく離ればなれの生活が続きそうやけど、お互い頑張りましょう。


いつもは、なかなか言葉にできひんけど、今日は言わせていただきます。


20周年ですから・・・( ´艸`)


星の数ほど女はいるのに、こんな私を選んでくれてありがとう音譜



               ぼちぼち行こっ!

今日はバンギャルはんが、ケーキを買ってきてくれました。(オカンのお金¥で・・・笑)


   ぼちぼち行こっ! ぼちぼち行こっ!  

         

ジーゲスクランツ「オプストクーヘン」 おいしかったです(⌒¬⌒*)v


長男はん&次男はんは、ケーキ見て思い出したようです。


「あ!今日は結婚記念日か!」


みんなそれぞれに、お祝いの言葉をかけてくれました。


かもめはん、ほんまに幸せです。


みんなのためにも、長持ちするよう、頑張らねば!!(`・ω・´)


至らぬ嫁&母ですが、これからもどうぞよろしゅうお頼み申します。