一日遅れました( ̄ー ̄; | ぼちぼち行こっ!

一日遅れました( ̄ー ̄;

昨日は、我が家のご主人キングはんの○○歳のバースデーケーキでした。


キングはん、お誕生日おめでとう~クラッカー


わたくし・・・決して忘れていたわけではございません。


昨日は、職場で、いろいろありまして、家に帰ると・・・ぐったり(;´ρ`)


速攻、寝てしまいましたあせる


・・・なんちゅう嫁や!(←キングはんの声)


しかも、ご飯はラーメン&チャーハン(粗食)


ケーキは荷物が重くて持てませんでしたしょぼん


毎年送る、グリーティングカードも、今年は、なし・・・でしたけど


キングはん!ドンマイ!


・・・なにがドンマイやねん!(←またまたキングはんの声)


私は、花束も満月も差し上げられませんけど、心を込めて


「ありがとうラブラブ


・・・と、言わせていただきます。


これからも健康で、いつもステキなキングはんでいてください。


いろいろ大変な事も多いと思うけど、もうしばらくの間、よろしくお願いします。


それでは、愛する家族一同からのメッセージを、どうぞ!



「HAPPY BIRTHDAYクラッカー おとうさんビックリマーク



☆バンギャルはんより☆


ぼちぼち行こっ!  「また一緒に写真撮りにいこっ!」


☆長男はんより☆


ぼちぼち行こっ!  「おめでとう!え?今日22日やと思てた!」


☆次男はんより☆


ぼちぼち行こっ!  「いつでも帰ってきてください」


☆おかんより☆


ぼちぼち行こっ!  「キングはん、長生きしてや~♪」


☆キングはん☆


ぼちぼち行こっ!  「・・・・・・・・・涙汗

               


(似顔絵はWiiのMii・・・です)


長男はん・・・マジ似てますから~~~(爆)


キングはん、辛いときには、この写真見て、笑ろてや~ヾ(@^▽^@)ノ