オワタ君・・・その後 | ぼちぼち行こっ!

オワタ君・・・その後

先日、私立受験を終えた次男はん。


「オワタ・・・しょぼん」と、その出来の悪さに、しょんぼりでしたが


今日は、運命の合否発表の日。


合否は、10時郵便で配達されるはずなのですが、待てど暮らせど


誰からも連絡がありません。


「一体どないなってんのん?」


一日気になりつつも、無事仕事を終え、買い物をしていると


オワタ君からではなく、なぜかバンギャルはんからメールが来ました。


タイトルは「・・・・・・・」



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!



「あ~やっぱりあかんかったんや汗」と、恐る恐るスクロールすると・・・


下の方に、なんと合格通知の写真が~~~~ヽ(*'0'*)ツ


そこには


『受験番号○○○○


生徒氏名 オワタ君


入学選抜試験の結果、本校全日制の課程 ○○○○科に 合格 となりました』



・・・と、書かれていました。


「ご・・・合格~?」


バンギャルはんに、再度確認すると、どうやら、間違いないようです。


ほっ・・・


これでオワタ君も、とりあえず、一安心。


「合格桜*って、ええなぁ~ニコニコ」と、喜んでおりました。


明日、決してお安くない延納金¥を収めてまいります。


ま・・・保証金ですから、しょうがないですねあせる


バンギャルはんも、こちらで3年間お世話になりましたから・・・( ´艸`)


オワタ君は、こちらの高校に通う確率も高いですが、まだあきらめていません。


お次は本命に向かってGO~~~ビックリマーク


親子共々、もうしばらく、頑張ります。