贈り物♪ | ぼちぼち行こっ!

贈り物♪

先日、私のバースデーに、ステキな贈り物が届きましたので


ご紹介させていただきま~す。


その日は、あいにく留守にしていた私ですが、バンギャルはんが、ちゃんと写真を撮ってくれました。



ぼちぼち行こっ! ぼちぼち行こっ!


こちら・・・


夢菓房「たから」さんの「いちご大福」(季節菓)


このいちご大福は、第24回全国菓子大博覧会で、みごと「名誉総裁賞」を受賞されたという一品。


本当は「当日中に食べてください」と言われていたのですが


口いやしい私は、何が何でも食べたくて「おかんの分置いといて!」と、しっかりキープ。


名古屋から戻るやいなや、真っ先に頂きました。


写真では分かりにくいですが、とっても大きく、ずっしりしています。


それもそのはず・・・このいちごいちごの大きさ目


薄い羽二重餅の中には、特製白あん。


そして、新鮮な朝採れ大粒いちご・・・とってもジューシー音譜


本当においしくて、感動いたしました。


もちろん、皆の衆も、大満足(⌒¬⌒*)


特に長男はんは、大絶賛していたらしいです。


みんなで、うれしそうに食べている姿が想像でき、思わず笑ってしまいました( ´艸`)


あげはさん・・・


ステキな贈り物をいただき、本当にありがとうございました♪