ありがとう♪ | ぼちぼち行こっ!

ありがとう♪

本日、無事バースデーを迎え、また一つ歳を取った、かもめです(笑)

コメント、メール、プレゼントを下さった、みなさま…

本当にありがとうございます♪

お恥ずかしい話ですが、この歳になり、やっと親の気持ちが分かるようになりました。

面と向かっては言えませんが、私を産み、育ててくれたパパさん&ママさん。

ほんまにありがとう…

亡きパパさんには、感謝の気持ちを伝えることはできなかったけど、どうかこの想いが届きますように…

そして家族をはじめ今まで、私を支えて下さった全ての方に心から感謝したいと思います。

さて昨日から名古屋で過ごしているわけですが、実は昨日、このブログを通して知り合った、あるご夫婦とお会いしてきました。

キングはんが記事を書いているようですが、とても楽しいひとときでした。

寒い中、一日お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

今日は、まだ家にこもっておりますが、そろそろ出かける準備をしたいと思います。

詳細は千葉に戻ってから記事にする予定ですので
お楽しみに…

それから前記事で恒例のクイズをやっていますので、まだの方や、再度ひらめいた方、おられましたら、ぜひご参加下さいませ。

それではまた…

※携帯からの投稿につき、読みにくいかも知れませんが、すんません(^-^;