また・・・( ̄ー ̄; | ぼちぼち行こっ!

また・・・( ̄ー ̄;

先日見事に寝坊を切り抜けた、かもめはん・・・


あれ以来、毎朝、早起き頑張っております。


昨日の朝・・・ラッシュにもまれている最中、携帯が怪しげに震えておりました携帯


時刻は8時20分。


「誰やろ~?気になる~」


でも身動きができないため携帯を出すこともできません。


駅に着いて確認すると・・・


「ジャージどこ?」と短い文字。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!! それは次男はんからの電話&メールでした。


8時20分にジャージを探しているということは・・・


はい!当然、遅刻ですねあせる


お昼過ぎ「ジャージはありましたか?もしや遅刻したのでは?」とメールを送っておくと


返事が来ました。


「遅刻したー雨(なぜか傘マーク) ジャージは学校にあったしょぼん


実は、次男はん・・・ジャージを探していて遅刻をしたのではありません。


朝、長男はんが、リビングのドアを開けた音で目覚めたらしいのですが


その時なんと「特ダネ」のオープニングテーマが流れていたそうですドクロ


・・・起きた時点でバリバリ遅刻ですがなむかっ


「親も親なら子も子かい?」どこからかそんな声が聞こえてきそうですね汗


いつものんきな次男はん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


9日は、いよいよ私立高校の願書提出日なんですが、天気予報は雪雪の結晶


無事に出願できるでしょうか?


「腕相撲の時、邪魔になるから・・・」と、はずした学ランの腕のボタンも、しっかりつけ


いざ出陣です。


「誰か一緒に行く人おるん?」


「いや・・・みんな賢いから、そんなとこ受けへん」


「・・・・・・やろなあせる


明日は、大雪でも、あられでも、必ず行かなければ・・・ですね。


頑張れ次男はん!