また・・・やってしまった( ̄ー ̄; | ぼちぼち行こっ!

また・・・やってしまった( ̄ー ̄;

新年は5日が初出勤・・・久々の出稼ぎで(;´ρ`) グッタリの、かもめはん。


その夜は早めに寝ることにしたのですが、夜中に突然胃の痛みに襲われ


しばし苦しんでおりました。


時刻は夜中の3時・・・マジそれは、ないわぁ~あせる


なんか損した気分で、右を向き、左を向き・・・ゴロゴロ。


そのうち、いつのまにか寝てしまっていた模様。


ハッΣ(゜ロ゜〃)


起きたら、なんか明るい・・・


ちょっと、いや~な予感・・・


恐る恐る時計を見ると、7時・・・


ん?7時ぃ~~~~~?


みなさま御存知かどうか分かりませんが、お弁当がない今は、私は5時45分に起床晴れ


7時13分に家を出発・・・というスケジュール。


そやのに・・・7時って?(((( ;°Д°))))


毎度の事ながら、すぐに状況を把握できない、かもめはん。


とっさに思いついたのは・・・「休む」


・・・いやいや新年早々それはあかん。


じゃあ「遅刻」


・・・そうなると理由が必要。


「銀行に行きます」か「寝坊しました」と正直者になるか・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん(なぜか悠長)


いろいろ考えるのも面倒くさいし、こうなったら、いちかばちか・・・やってみよう~( ̄0 ̄)/ オォー!


シャワー・ドライヤー・化粧・着替え・・・全てOK!


次男はんの朝ごはん・・・なし!


めずらしく朝から走る焦る走る焦る走る焦る焦る焦る


いつもより遅いバスに乗り込み、立ちっぱなしで駅まで・・・


電車では、大勢のおっさんにもまれ・・・途中、急病人の救護&線路内の点検などで


電車が止まったにもかかわらず、なんといつもとほぼ変わらぬ時間に無事到着~!!


しっかりコーヒータイムコーヒーもできましたv(*'-^*)b


もしや、これは奇跡か?


・・・よ~く考えてみると、いつもめっちゃ早く家を出ているということですね汗


わたくし、一応几帳面なA型人間ですから(笑)


今回も、なんとかピンチを切り抜けましたけど・・・


私の寝坊・・・一体、いかがなもんでしょうか?


ちなみに今のアラームは、「weeeek/NEWS」ですが、今日は夢の中で、確かに聞こえておりましたあせる


明日は大丈夫かなぁ?不安・・・ガーン