こんばんは。



この日は17:00〜、HKT48劇場で行われた、HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演が当選しましたので、昼公演に引き続き観に行ってきました。





【出演メンバー】
井澤美優・江口心々華・堺萌香・地頭江音々・豊永阿紀・梁瀬鈴雅・山内祐奈・生野莉奈・猪原絆愛・大内梨果・北川陽彩・渋井美奈・立花心良・福井可憐・藤野心葉・安井妃奈
※坂本愛玲菜、最上奈那華がインフルエンザのため、山内祐奈、安井妃奈に変更。


【ユニット】
天使のしっぽ
猪原・大内(センター)・立花

パジャマドライブ
江口(センター)・堺・梁瀬

純情主義
北川・福井(センター)・山内

てもでもの涙
井澤・地頭江

鏡の中のジャンヌ・ダルク
生野・渋井・豊永(センター)・藤野・安井


この公演では研究生 福井可憐さんが、劇場公演出演回数100回目を迎えられました。


座席は122番でした。




ご覧いただきありがとうございました。