こんばんは。



この日は12:30〜HKT48劇場で行われた、HKT48 チームH「目撃者」公演が当選しましたので、観に行ってきました。





【出演メンバー】

前座:北川陽彩・渋井美奈・立花心良


荒巻美咲・石橋颯・市村愛里・伊藤優絵瑠・川平聖・栗原紗英・堺萌香・坂本りの・豊永阿紀・渕上舞・最上奈那華・山内祐奈・梁瀬鈴雅・井澤美優・藤野心葉・森﨑冴彩



【ユニット】

腕を組んで

石橋(センター)・最上・梁瀬


炎上路線

坂本・豊永


愛しさのアクセル

川平


☆の向こう側

栗原・渕上・山内・梁瀬


サボテンとゴールドラッシュ

荒巻・井澤・市村・伊藤・堺・坂本



この公演では、チームKⅣ 井澤美優さんが「目撃者」公演初出演となりました。



座席は217番でした。





ご覧いただきありがとうございました。