こんばんは。



この日はHKT48劇場で行われた、HKT48 チームH「目撃者」公演の当日券を購入できましたので、観に行ってきました。



この公演は10月24日(火)に20歳の誕生日を迎えた、伊藤優絵瑠さんの生誕祭でした。







【出演メンバー】
前座:生野莉奈・猪原絆愛・藤野心葉
荒巻美咲・石橋颯・市村愛里・伊藤優絵瑠・栗原紗英・堺萌香・坂本りの・豊永阿紀・最上奈那華・梁瀬鈴雅・山内祐奈・今村麻莉愛・江口心々華・北川陽彩・渋井美奈・福井可憐


【ユニット】
腕を組んで
石橋(センター)・最上・山内

炎上路線
伊藤・坂本

愛しさのアクセル
豊永

☆の向こう側
伊藤・江口・最上・梁瀬

サボテンとゴールドラッシュ
荒巻・市村・今村・栗原・堺・豊永


座席は284番でした。




ご覧いただきありがとうございました。