こんばんは。



本日はHKT48劇場で行われた、HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演が当選しましたので観に行ってきました。





【出演メンバー】

秋吉優花・伊藤優絵瑠・川平聖・栗山梨奈・坂本愛玲菜・田中伊桜莉・地頭江音々・豊永阿紀・松岡はな・生野莉奈・石松結菜・猪原絆愛・大庭凜咲・渋井美奈・福井可憐・安井妃奈

※藤野心葉が体調不良のため、生野莉奈に変更。



【ユニット】

天使のしっぽ

石松・猪原・大庭(センター)


パジャマドライブ

秋吉・伊藤(センター)・福井


純情主義

坂本(センター)・渋井・田中


てもでもの涙

地頭江・松岡


鏡の中のジャンヌ・ダルク

生野・川平・栗山・豊永(センター)・安井



この公演では、豊永阿紀さんが劇場公演出演300回目を迎えられました。



座席は194番でした。





ご覧いただきありがとうございました。