こんにちは。


その2の続きです。


早岐駅に来ました。


特急「ハウステンボス」と「みどり」の連結作業が行われます。


先にみどり編成が代走している「ハウステンボス」が姿を現しましたが、機外で停止します。




「みどり」が先にホームに入線します。




4046H
特急みどり(リレーかもめ)46号・博多行き
783系CM14


そして、「ハウステンボス」がホームに入線します。




8046H
特急ハウステンボス(リレーかもめ)46号・早岐(博多)行き
783系CM11


「ハウステンボス」は先に到着している「みどり」に連結します。










この列車は武雄温泉駅で、長崎駅発の西九州新幹線「かもめ」から接続するため、「ハウステンボス」「みどり」「リレーかもめ」の文字を同時に見ることができました。






列車は早岐駅をあとにし、博多駅へと向かっていきました。






以上で、この日の撮影は終了です。




ご覧いただきありがとうございました。