こんばんは。



昨日は西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた、HKT48 チームH 「RESET」公演が当選しましたので観に行ってきました。





【出演メンバー】

前座:江口心々華・渋井美奈・川島夕奈・安井妃奈


秋吉優花・伊藤優絵瑠・栗山梨奈・坂口理子・坂本りの・田中美久・豊永阿紀・村上和叶・渡部愛加里・石橋颯・田中伊桜莉・今村麻莉愛・坂本愛玲菜・宮﨑想乃・大庭凜咲・北川陽彩



【ユニット】

制服レジスタンス

今村・栗山・渡部(センター)


奇跡は間に合わない

豊永(センター)・宮﨑・村上


逆転王子様

坂本・田中伊・田中美(センター)


明日のためにキスを

秋吉・栗山・坂口・坂本


心の端のソファー

伊藤・石橋・渡部(センター)



今回は、豊永阿紀さんがチームHのキャプテンに就任して初のチームH「RESET」公演でした。



また、渡部愛加里さんが劇場公演出演200回目を迎えられました。



そして、6期生の大庭凜咲さんが初の劇場公演出演となりました。



座席は102番でした。





ご覧いただきありがとうございました。