こんばんは。



本日は西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた、HKT48 チームH 「RESET」公演が当選しましたので観に行ってきました。



この公演は6月10日(金)に20歳の誕生日を迎えられた、坂本りのさんの生誕祭でした。









【出演メンバー】

前座:北川陽彩・最上奈那華・森﨑冴彩・梁瀬鈴雅


秋吉優花・伊藤優絵瑠・栗山梨奈・神志那結衣・坂口理子・坂本りの・田中美久・松岡菜摘・村上和叶・渡部愛加里・石橋颯・川平聖・下野由貴・今村麻莉愛・後藤陽菜乃・坂本愛玲菜



【ユニット】

制服レジスタンス

秋吉・今村・松岡(センター)


奇跡は間に合わない

伊藤・神志那(センター)・下野


逆転王子様

石橋・坂本り・村上(センター)


明日のためにキスを

川平・栗山・坂口・坂本愛


心の端のソファー

後藤・田中(センター)・渡部



この公演では、前座として6期研究生の4名が初めて出演し、「檸檬の年頃」が披露されました。



座席は84番でした。





ご覧いただきありがとうございました。