こんにちは。



その1の続きです。



唐津市内にある鏡山展望台に来ました。



ここからクモヤ443系を撮影します。



列車は唐津の市街地を通り、松浦川を渡ります。







東唐津駅では列車交換のため、約4分間停車しました。






そして、列車は虹ノ松原に沿って走っていきます。












虹ノ松原駅を通過しました。






続いて浜崎駅を通過します。




試9360C
試運転・筑前前原行き
クモヤ443系D01


鏡山展望台からは、浜崎~鹿家間まで追って撮影することができました。


このあとは筑前前原駅での停車時間を利用して、糸島高校前駅まで先回りしました。


それでは、その3・終に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。