こんばんは。


本日は西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演が当選しましたので観に行ってきました。






【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・上島楓・川平聖・栗山梨奈・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・田中伊桜莉・長野雅・水上凜巳花・村上和叶


【ユニット】
泣きながら微笑んで
上島

MARIA
後藤・竹本(センター)・水上

君はペガサス
市村・栗山・坂本・水上

ほねほねワルツ
石橋・川平

くるくるぱー
市村・後藤・田中・長野


座席は61番でした。




2019年3月10日(日)から始まった、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演ですが、本日が最後の実施となりました。




ご覧いただきありがとうございました。