おはようございます。


その1の続きです。


佐賀駅に来ました。


ちょうどこの日は、JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」のハウステンボス→博多コースが運転されていましたので撮影しました。












ここでは博多行きの特急かもめが先行したため、しばらく停車しました。


9086D
JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」・博多行き
キロシ47-3505+キロシ47-9176


佐賀駅といえば、みどりの窓口の前にはHKT48 宮﨑想乃さんの等身大POPが設置されています。




このあとは、引き続き「或る列車」を撮影するために移動しました。


それでは、その3に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。