こんばんは。


「みんなの九州プロジェクト」の「みんなの九州 デジタルスタンプラリー」ですが、今度は福岡県のコンプリートを目指して8月17日(月)~18日(火)の2日間出掛けてきました。


今回はこちらの記事でご紹介しました、「九州の旅応援キャンペーン」で購入した旅行商品を利用しました。


まずは特急かもめで福岡入りし、鹿児島本線と香椎線を乗り継いで西戸崎駅に向かっていきます。




ここから約10分歩き、チェックイン箇所の1つである「海の中道海浜公園」に来ました。




公園の入口まで来ると、チェックインすることができました。




スタンプはチームTⅡ 荒巻美咲さんでした。




続いて、次のチェックイン箇所に移動していきます。


香椎線を走るBEC819系の車内には、「みんなの九州プロジェクト」の中吊り広告が設置されていました。


JR九州の普通列車、快速列車のほとんどに設置されているようです。






そして、門司港駅に来ました。




ここでのチェックイン箇所は、門司港にある複合商業施設、「海峡プラザ」です。




スタンプはチームKⅣ 今田美奈さんでした。




このあとは大分県内に向かうことにしました。


それでは、その2に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。