こんばんは。


今日はスカラエスパシオで行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演が一般枠で当選しましたので、観に行ってきました。


この公演は昨日2月22日(土)に16歳の誕生日を迎えられた、竹本くるみさんの生誕祭でした。






【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・小川紗奈・上島楓・川平聖・工藤陽香・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・田中伊桜莉・水上凜巳花・村上和叶

※長野雅が体調不良のため川平聖に変更


【ユニット】
泣きながら微笑んで
竹本

MARIA
上島(センター)・後藤・村上

君はペガサス
市村・小川・川平・水上

ほねほねワルツ
竹本・田中

くるくるぱー
石橋・上島・工藤・坂本




抽選入場は28巡目でした。




ご覧いただきありがとうございました。