こんばんは。


本日はスカラエスパシオで行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演が一般枠で当選しましたので、観に行ってきました。


この公演は本日2月13日(木)に19歳の誕生日を迎えられた、市村愛里さんの生誕祭でした。




【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・上島楓・川平聖・工藤陽香・栗山梨奈・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・長野雅・水上凜巳花・村上和叶


【ユニット】
泣きながら微笑んで
市村

MARIA
後藤・竹本(センター)・村上

君はペガサス
栗山・坂本・長野・水上

ほねほねワルツ
石橋・工藤

くるくるぱー
市村・上島・川平・長野




抽選入場は2巡目でした。



市村愛里さんの「泣きながら微笑んで」は上手すぎて感動しました。




ご覧いただきありがとうございました。