こんばんは。


日付変わって昨日は西鉄ホールで行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演が県外枠で当選しましたので、観に行ってきました。


この公演は、12月30日(月)に19歳の誕生日を迎えられた、私の推しメンである栗山梨奈さんの生誕祭でした。






【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・小川紗奈・上島楓・工藤陽香・栗山梨奈・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・田中伊桜莉・長野雅・水上凜巳花


【ユニット】
泣きながら微笑んで
上島

MARIA 
後藤・竹本(センター)・田中

君はペガサス
市村・栗山・坂本・水上

ほねほねワルツ
石橋・工藤

くるくるぱー
小川・栗山・田中・長野




県外枠のため抽選入場はありませんでした。




ご覧いただきありがとうございました。