こんばんは。


今日は西鉄ホールで行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演がHKT48Mobile枠でキャンセル待ち当選し、その後繰上当選しましたので観に行ってきました。




【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・上島楓・川平聖・工藤陽香・栗山梨奈・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・田中伊桜莉・長野雅・村上和叶

※水上凜巳花が足に痛み、違和感を訴えたため長野雅に変更。


【ユニット】
泣きながら微笑んで
上島

MARIA
後藤・竹本(センター)・村上

君はペガサス
市村・川平・栗山・坂本

ほねほねワルツ
石橋・工藤

くるくるぱー
市村・後藤・田中・長野




抽選入場は28巡目でした。




ご覧いただきありがとうございました。