こんばんは。


今日は西鉄ホールで行われた、HKT48 研究生「脳内パラダイス」公演がHKT48Mobile枠で当選しましたので、観に行ってきました。


この公演は、10月3日(木)に20歳の誕生日を迎えられた、長野雅さんの生誕祭でした。






【出演メンバー】
石橋颯・市村愛里・小川紗奈・上島楓・川平聖・栗山梨奈・後藤陽菜乃・坂本りの・竹本くるみ・田中伊桜莉・長野雅・村上和叶


【ユニット】
泣きながら微笑んで
上島

MARIA
栗山・竹本・村上

君はペガサス
市村・小川・坂本・長野

ほねほねワルツ
石橋・後藤

くるくるぱー
市村・川平・田中・長野




抽選入場は25巡目でした。





ご覧いただきありがとうございました。