白くま事件 | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。


昨日、しゃぶしゃぶを食べた帰りにセブンイレブンセブンイレブンで買いました。



PORTERのマリーンズ日記-Image134.jpg


てっきり105円だと思って(アイス売り場の値札にはそう書いてありました)レジに持ってくと・・・



店員280円です。



えぇ~っ!?えっ




アイスで280円ってのは、超破格のお値段あせる


んで、もう1回値札を見に行ったら105円だったのは1つ隣の違う種類の白くまでしたショック!


ってか、よく見たらフタのところにちゃんと書いてあったんですが(笑)



今まで買ったコンビニアイスで1番高い280円の白くまの味は、すごく美味しかったです音譜


でも280円は・・・ねむっ



ペタしてね