生まれて初めて・・・ | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。

昨日の塾の授業中、生まれて初めて鼻血が出ましたえっ


少し鼻がかゆくて、手で掻いたら・・・血がついていたショック!


ビックリしたわ~えっ


なんせ、生まれて初めてだったんで。



僕は小さい頃から本当に鼻血だけは出さなくて、自分ではちょっとした自慢に思ってました(笑)


が、その記録も17年で途切れてしまいました汗



皆さんも、鼻血には気をつけましょうにひひ


ペタしてね