大嶺くん、今季初勝利。 | PORTERラヂオ

PORTERラヂオ

プロ野球観戦記、日々の雑感を中心に綴る大学生&塾講師のBlog。千葉ロッテ&競馬好き。大のコーヒー党でタンブラーを持ってカフェへ出没する率高し。フリーペーパー制作サークルに所属。

チーム
ロッテ 2 0 2 0 1 1 0 5 0 11
西 武 0 0 0 0 0 1 1 2 1



大嶺くん、今季初勝利ビックリマーク


打線も2ケタ得点と大爆発!!



今日は用事があったんで、パソコン観戦は8回ウラのおかわりのHRから。


なのでほとんど映像は見てませんが、僕は8回表にしっかりとビックイニングを作れたことが大きかったと思いますね。


ここで点を入れられなかったら本当に分かりませんでしたからあせる



そして大嶺くんもよくピンチを凌いで試合を作ってくれたと思います。


2年前に西武ドームへ置き忘れた白星を取り戻せましたね。



一方心配なのは、川崎。


これほど点差が開いて楽な場面にもかかわらず、失点してしまいました。


ちゃんと9回は無失点に抑えてくれないと、締まりが悪いですよガーン


もしかしたら、相当ひどい状態なのかも。



あと、今日はイグッさんが欠場でしたね。


どうしたのでしょうか。情報あるかたコメント下さい。



その代わりに起用されたネモが当たってたのは、凄く嬉しかったですがニコニコ



西武ドーム3連戦を勝ち越しでマリンへ戻ってきます。


最近は先発陣の状態も良くなり、試合内容も格段に向上しているように思えます。


なので、明後日からのオリックス3連戦もカード勝ち越しといきましょう音譜


29日参戦予定です。



最後に、この3連戦に現地参戦されたマリーンズファンの皆様、お疲れ様でしたチョキ




ペタしてね