にいがたフィシングショー ありがとうございました! | かもめ☆キブン

かもめ☆キブン

釣りをしているとかもめを見かける。
あのかもめになりたいなぁ…ふと想う。

にいがたフィシングショー2017 が終わり佐渡に戻ろうとしましたが欠航をくらい自宅に引き返しているおんちです(-_-;)



2月18日19日 にいがたフィシングショーが開催され、THIRTY34FOURブースは今年も大盛況でございました!

今回の布陣は、福岡から竜さん、新潟からはしげさんと私の3人!


ショー0日目
この日はセッティング
竜さんの設計図により作業を進めました!
{4336DB73-5041-4E26-B400-F5CA04C8805D}

ロッドも綺麗に並びました。なかなかいい出来栄えですね!

{A38BEC1C-8B6F-4519-B638-108AAB978745}

{E545D38F-12ED-47CC-84C0-E97490B83521}

しげさんから最終チェック!


そして1日目
{51B681D0-8ACD-4936-9969-550095732D15}
前回に比べ2倍の広さになった会場

34ブースもご覧のように大勢の方が途切れることなく訪れて頂きました。
{D7C635A9-2CA7-43CB-9190-63602457641E}
3人では手一杯で、遠路遥々千葉から来ていただいた沼さんあみちゃんの親子とも写真を撮り忘れる始末。ごめんなさいねm(_ _)m


2日目
{5A2033E6-E872-44D0-9567-7DA61A63FEE2}

開場は10:00 
ご覧のように大勢の方が並んでおります。

それを待ち構えるように2人はウェルカムポーズを決めてくれました♪
{ED3F33AC-1A2E-4215-B0CE-E041D2857727}

2日目は1日目よりも沢山の方からお越しいただき、声をかけて頂きまして3人ともすっかり昼ごはんを食べることを忘れておりました。
お腹が減って気づいたら16:00(笑)
{B5E99396-C2CB-49F6-B045-B507AD4B23A5}

{F0E1452B-50B1-49F9-860A-5FCB7D486E64}

{E31EABBE-97A3-4F62-915E-A5796ACC290F}

{9D60581D-74C9-4A78-AF1A-EEE62A846894}
写真を撮っている暇もなく、福井のニンニンさんから撮って頂きました。
ニンニンさん本当にありがとうございました!!


そして終了間際、
{3D05B4FE-2C8B-4950-9B73-05DAF69B9B0A}

{10068975-8BBC-450D-B2CB-CB7C8C6B56BB}

いつもお世話になっている方や超久しぶりにお会いした方と記念撮影。

遠くは福井や千葉から、そして東北は山形、秋田からお越しいただき、確実にアジングを楽しんでいる人が増えていると感じた2日間でありました。

お話しさせていただいた皆さんとは釣り場でお会いで来たらと思っております。

2日間に渡り天候が悪いなかお越しいただきありがとうございました^_^