昨日は、6日から8日にパシフィコ横浜で行われているペット博に行ってきました。

目的は…もちろん、垣内りかちゃんに会うために♪

昨年5月の幕張メッセのペット博は諸事情で行けなかったので一年ぶりの再会です♪


(*≧∀≦*)


パシフィコに着いたのが9時半過ぎ。
場内に入って、しばらくは隅っこで佇んでました(^o^;)

12時のファッションショーが始まる頃にイベントステージに移動しりか友さんと合流。

13時から行われた垣内りかトークショーが終わってからボンコピのブースに…。

ブース内は、もう撮影会状態になってましたね。
自分も、ほんの少しではあったけど、話しもできて2ショット写真も撮らせてもらいました♪

15時過ぎくらいまで会場にいたかな?愛猫にあげるおやつを買ってから、その後は自分も含め、りか仲間さん総勢8名で、中華街の「老北京」さんで新年会という名のオフ会です♪

中には“初めまして”の方も居りましたが、そこは“同士”ですから(^^) すぐに打ち解けて、色々と話をはずませ、19時半頃にお開きとなりました。


次…りかちゃんに会えるのは、5月の幕張メッセですね。